SSブログ

ダンシングクラブ [旅行(国内)]

同日に世田谷のボロ市が開催されていたのですが、他用で行けず、

大江戸骨董市を見てみました。

うーん[がまん顔]すべてのものが高いです。

ボロ市の方が楽しいかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]失礼しました。

今年の12月は土曜日が当たりなんですが、翌週から持サークルのキルト展なんですよね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

翌年の12月は土日になるようです[るんるん]

頑張って準備をしたら行けるかな[るんるん]

新宿のダンシングクラブに行ってみました。

かなり勇気を出して行きましたが、スタッフさんの感じよさで入ったとたんにテンションが上がり楽しかった~[黒ハート]

それを物語るように、誰よりも早く蟹のカチューシャ[るんるん]

気がつけば当たり前のようにお客さんほぼ、カニ~[手(チョキ)]

カニもエビも美味しかったです[るんるん]

パンもとっても美味しくて、パン好きの私はかなり食べました[パン]

バースディパフォーマンスもみんなで楽しむタイプ。これなら、祝われてもいいなぁー[るんるん]

又、行っちゃうな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

20170127_145819.jpg

20170127_151536.jpg?

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

じょわがめ

遅くなりましたが、寒中お見舞い申し上げます。
ドイツからの無事のお帰り、何よりです。
クリスマスマーケットの事件?日本でも大騒ぎでしたから。
ヨーロッパも、ますます物騒になるんでしょうか。

時々、成田山の総門の前に広場に骨董市が立つらしいので、
そのうち、覗きに行きたいなって思ってます。
by じょわがめ (2017-01-30 01:25) 

ram

じょわがめさん、いつもコメントありがとうございます。
ドイツから帰ってからの翌日のテロでした。
成田山総門前の骨董市、刺激的な言葉です^^

今年も宜しくお願いいたします。
by ram (2017-01-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。