SSブログ

乾燥洗濯機縦か横かの問題 [生活]

夏休み、孫一号は中1、部活があるので今までと比べたら5分の1の頻度。

孫2号は、児童クラブに。

こうして、年と共に楽になっていくものなんですね♪

?乾燥洗濯機が調子が悪くてストレスなので買い換えました。

わかったことを報告。

前のはビッグドラム、前開き。

これは、上にも何か置けて良かったです。

下から冷風と温風が出る目から鱗の機種、でも、2回くらい使っただけ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

配送のお兄さん、あれー!配送者泣かせのビッグドラム!と[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

?100キロあります。しかも、この画期的な冷風の出るの、ほとんどの方が2回くらい使っただけーと言われますと[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そうです、扇風機、ストーブつけた方が早い[exclamation]

というわけで、夫婦二人分だけなので安めの、たて型ドラムに。

違いを書きます。

絶対に横ドラム!

横ドラムは、上に上がった物がふわりと下に落ちるので、ふんわり仕上がるのです。

たて型は、開けてびっくり!

底にとぐろを巻いて、ドーナッツ状に~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

綿の物は、ひもじょうに、、

迷われている方、横ドラムごお薦めデスヨー?

あくまでも個人の見解です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

高いのを買えば大丈夫かも。

追伸、たて型の方が白くなるという意見も聞きました~♪

確かに、白いシャツやタオルが黄ばんできて、泣けたことがありましたっけ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]?


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅キャンセル残念会フェスティバロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。